teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お力をお貸しいただけないでしょうか

 投稿者:山口 武敏メール  投稿日:2011年 5月20日(金)23時06分59秒
 


皆さまにはご迷惑をおかけしています。
申し訳ございません。。。

恥を偲んで、どなたかお力をお貸しいただけないでしょうか。。。
お義兄さんに連絡したいのですが、連絡先を知らず。。。
よりこや子供たちとは半年近く連絡が取れていません。。。

罰は受けます。。。
が、  今のままでは、子供たち 陽花 颯大が。。。
たとえ最悪の状況でも、子供たちを犠牲にするのは最小限にしたいのです。

どうかどうかよろしくお願いいたします。

 
 

おひさしぶりです

 投稿者:よりこ  投稿日:2010年 4月11日(日)00時24分40秒
  一年書き込みがないので、掲示板が無くなってしまわないよう書き込みます~。

4/9 幼稚園の始業式があり、陽花もとうとう年長になりました。
泣きながら登園していたのが昨日のことのようですが あっという間に年長です。
セントラルのスイミングにも通い始め、幼稚園でのお泊まり保育があったり、たくましく
成長してくれそうです。
つづく
 

正確には

 投稿者:しゅん  投稿日:2009年 3月26日(木)23時01分55秒
  僕達は東京マラソンの日の一週間前だったのでとってもいい天気でしたよ。  

おつかれさま

 投稿者:恭臣パパ  投稿日:2009年 3月24日(火)23時58分26秒
  雨風の中がんばったね。
ゴールはぼくの職場の近くでしたね。
実はこの日ぼくは当直していたのでした。
癌研の先生も何人か走ったらしいですよ。
 

東京マラソン

 投稿者:しゅん  投稿日:2009年 3月16日(月)18時15分35秒
  コースウォークに昨日参加しました。
お母さん、みほ、僕と3人とも無事に完歩しました。
42.195キロはさすがに辛かったです。
 

たかだや

 投稿者:しゅん  投稿日:2009年 1月17日(土)00時43分47秒
  yahoo検索で 三国たかだやと入れると確か、色々とヒットして、たかだやの隠れ撮影のような写真が沢山ありました。中にはお客さんのブログで高見順?三好達治?か誰かの話をしているおじいちゃんの写真もありましたよ。ネットってすごいですね。  

(無題)

 投稿者:恭臣パパ  投稿日:2009年 1月 3日(土)17時51分36秒
  医局の机に福井の五月が瀬がありました。福井に帰郷した乳腺科の先生のお土産でした。
そういえば、よくおじいちゃんがお土産に持たせてくれたなと、懐かしく思いました。
今の勤務先、癌研有明病院は福井出身の人が多いのです。中にはたかだやを知っている人もいます。
 

インフルエンザ

 投稿者:しゅん  投稿日:2008年12月18日(木)23時41分32秒
  休日出勤後体調を崩し、インフルエンザになっちゃいました。
皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね。かなり、
つらいです。
 

年末ですね。

 投稿者:しゅん  投稿日:2008年12月10日(水)22時51分56秒
  さすが年末、毎年の事ながら忙しくなってきました。休みが欲しいな~
と思ってたら休日出勤が決定いたしました。(笑)皆さんはお休み
取れてますか?実は勤めだして8年目の初休日出勤です。(笑)
 

あかり株をやる

 投稿者:恭臣パパ  投稿日:2008年11月30日(日)23時30分14秒
  あかりが「あかり、株とネズミ講をやるんだあ」
と言っている。誰か悪い大人が変なことを吹き込んだのか?
よくよく聴いてみると、幼稚園で「おおきなかぶ」の劇をやることになり、
ネズミの子供役になったらしい。
 

レンタル掲示板
/12