teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:まい  投稿日:2008年11月23日(日)00時06分57秒
  覚えていただけているでしょうか。二年前にここに書き込んだ者です。書き込んだ際、先生に叱られる形になってしまい、逃げていましたが、久しぶりにココに来て書き込んでみます。おかげ様で中三になり、もうすぐ期末試験そして、進学試験です。先生のためにもがんばります!!もし私が誰なのか本名がわかってくださったら光栄です。当ててみてください♪
ご存知ではないかもしれませんが、学校では山本先生のこのホームページはものすごく有名で、知らない人はいない状態になっています。「バレテイナイ」と思っているならそれは間違えですよ。多分みんな一回はココに来てボイスキャストも聞いてるおもいます。ボイスキャストは先生だって言うこの上ない証拠ですし。
あっ最後に。このページは顔も名前も知っている女子に見られているということをお忘れなく~それではおやすみなさい。
 
 

拓斗さん

 投稿者:山本明  投稿日:2008年11月13日(木)22時46分26秒
  メッセージ、どうもありがとうございました。
どうぞ気楽にコメントを残していってください。ポッドキャスト、聞いていただいてるんですね。
意外と、私が思っているよりも大勢の人が聞いているのかも?――と誤解をしはじめました。1~2人と思ってたけれど、3人くらいは聞いてるのかな!!

更新頻度はとても低いですが、時折いつのまにか更新しておりますので、気が向いたときにひょっこりご確認いただければ幸いです。これからもよろしくお願いします!
 

お返事が遅くなりました>りりさん

 投稿者:山本明  投稿日:2008年11月13日(木)22時41分25秒
  りりさん、聞いていただき、どうもありがとうございます。
旅のポッドキャスト、最後は更新環境がなくて更新しないままになってしまい尻切れトンボですよね。

今度、年末記念で更新すると思いますので、そのときまたお聞きいただければ幸いです!
これからもよろしくお願いします!
 

こんにちは

 投稿者:拓斗  投稿日:2008年11月13日(木)02時05分18秒
  今迄にも何回か拝見させていただいたことはあったんですが、コメントを残すのは初めてです。どうも、拓斗っていいやす。ポッドキャストの更新まってます。  

(無題)

 投稿者:りり  投稿日:2008年 8月29日(金)22時33分58秒
  お久しぶりです☆☆
旅のポッドキャストきかせて頂きました♪
最新の更新のはじめの方いつもと違っていいですね!

次の更新楽しみにしていますー^^
 

さらにポッドキャスト

 投稿者:山本明  投稿日:2008年 8月13日(水)12時09分34秒
  あー、やっぱり一言だけ更新して出発することにしました。
…更新しました。
 

ポッドキャスト

 投稿者:山本明  投稿日:2008年 8月13日(水)03時33分12秒
  待っていてくださってる方、いらっしゃいますでしょうか…。
すみません、ちょっと更新が遅くなっております。よろしければ、さらに1週間ほどお時間くださいませ。
 

nemoさん、りりさん、かーみんさん

 投稿者:山本明  投稿日:2008年 7月29日(火)22時07分33秒
  投稿と応援、どうもありがとうございます。がんばって更新しようという元気をいただきました!

なかなか時間をつくれず更新していませんが、この8月中にはポッドキャストを更新しようと計画しております。
どうぞご期待くだ…あ、いや、あまり期待はせずに、ゆる~くお待ちください。

これから1週間ほど出掛けてきますので、その間の更新はありません。
んー、けど2週間以内には更新できれば……。
 

(無題)

 投稿者:かーみん  投稿日:2008年 7月29日(火)20時47分0秒
  ポッドキャストいつも楽しみにしています!!
聴いていると、あっという間に時間が過ぎてしまいます♪
更新を楽しみにしているので、またぜひよろしくお願い致します☆
有意義な夏休みの過ごし方とか教えて下さるとうれしいです。
 

(無題)

 投稿者:りり  投稿日:2008年 6月30日(月)18時06分25秒
  ポッドキャスト面白いですね♪
実は以前からちょくちょく覗かせて頂いてました。

また更新があるのを楽しみにしております^^/
最近の出来事なんかまた配信してほしいです!

ではでは**
 

レンタル掲示板
/12