teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


生徒Aさんへ

 投稿者:山本明  投稿日:2009年 8月14日(金)00時49分52秒
  ポッドキャストは、アップルのiTunesをインストールすると聞くことができます。
聞くためのハードルをわざと少し高めている…のですが、まあ低くしようかな…とも考え始めました。昨年から聞きたいけど聞けないという声はあったので。今年の夏の更新は、聞こえるようになってるかもしれません。
といっても、ポッドキャストの更新にはまとまった時間(1時間くらい)が必要なので、これからも年に1時期、夏休みに更新…くらいの頻度かもしれません。気長にお待ちください。

それでは夏休みの宿題しっかり計画的に進めて、楽しい時間をお過ごしください!
 
 

ご無沙汰をお許しください

 投稿者:山本明  投稿日:2009年 8月11日(火)21時17分35秒
  すっかり返信をサボっておりました。
せっかく来てくださった皆さま、申し訳ありませんでした。伏してご無礼謝ります。

数日中に、順に返信を付けさせていただきます。
(ポッドキャストは今年も夏の特別更新するかもしれません)
 

演習問題の解答について

 投稿者:ダメ大学生  投稿日:2009年 7月18日(土)15時09分23秒
  物理屋さん 山本屋本舗の演習問題の解答はどこにあるのでしょうか?
タダ見しておいて厚かましい質問ですいません・・・
 

We are the light of the world,we are the salt of the earth!

 投稿者:CHIAVE XVII  投稿日:2009年 6月13日(土)13時23分34秒
  山本センセ~! 生徒Aから教えてもらっちゃったよ~!!
ホムペ開いてただなんて…
言ってくれればよかったのに~!!!!
水臭いなァ~ -w)/~
私だったらセンセイが旅にでちやったら探しに行くよお~♪
センセはKJ学院にいるべき!!
いなくなっちゃだめだ~!!

最後に一言...
センセぇ~!!
校長先生になっちゃえ~!!!
そしたら朝礼が楽しみになります!!!

あと私達の学年もうけもって欲しいな~!!
 

あのね

 投稿者:ぬばたま  投稿日:2009年 6月12日(金)15時31分38秒
  かいわれだいこんから
めがでました。
 

お久です(^^v ←あえてのワラ

 投稿者:3年生  投稿日:2009年 6月12日(金)15時30分22秒
  ポッドキャスト、聞きました!!
うちの学校の校長になって下さい。m(_ _)m
エっちゃんの次にでも 笑
これからも頑張ってください。
 

はじめまして^^

 投稿者:ノイル  投稿日:2009年 6月12日(金)13時13分42秒
  はじめまして、ノイルと言います^^
ポットキャスト聞きました~(まだ全部じゃないんですけど)
長野っていいとこですよね^^
ぼくも足湯大好きです!!
これからもよろしくお願いします^0^
 

こんにちは~

 投稿者:みぃ  投稿日:2009年 6月12日(金)12時19分59秒
  今日はじめて見させていただきました!ページ開いた瞬間いきなり『旅にでました。探さないでください』と書いてあったので驚きました(笑)
私も生徒Aさんと一緒でポッドキャストは聞けませんでしたが、更新楽しみに待ってます!
 

こんばんは!

 投稿者:生徒A  投稿日:2009年 6月11日(木)21時52分37秒
  今日はじめてこのサイトの存在を知りました。
ポッドキャスト、聞こうとおもったのですが、私は普段あまりパソコンを使わないので(某動画サイトはよく見ますが)聞き方がいまいちよくわかりませんでした。少し残念です。
ちなみに私は、私の名前からもわかるように先生のことをよく知ってっる生徒Aです。
でもこのごろはあまりかかわりがないかな?
まあ、だからといってどうということはないので、純粋に更新を楽しみに待つことにします。学校もサイトも頑張って下さい。
それではまた明日!(笑)
 

直前の書き込みされた方へ

 投稿者:山本明  投稿日:2009年 5月18日(月)23時06分55秒
  5月15日の書き込み、ありがとうございました。
けれど、ちょっと固有名詞が多すぎると思いましたので、削除させていただきました。

何やってるもなにも見た通りですよ。大学院生をやってる頃はちょくちょく更新していたのですが、最近はとんと更新ができてません。が、まあ、いつかは更新されると思いますので、気長に見ていてください。
 

レンタル掲示板
/12