teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:DNAってなんですか。  投稿日:2010年11月17日(水)21時41分0秒
  HAPPY BIRTHDAYドキドキ
はいすごく遅れました
申し訳ないです│・ω・`)

まあ私達の顧問の方かは
わかりませんが
とりあえず…

これからもよろしくお願いします!!

これからも遊びに命をかけつつBiologyClub、頑張って突っ走ります(^ω^)w



現状その位で良いんじゃないヽ(´ー`)ノ
 
 

(無題)

 投稿者:ハエトリソウはいつ買うの?  投稿日:2010年11月13日(土)13時59分11秒
  スペードHAPPY BIRTHDAYスペード

不真面目な8人ですが笑

創作意欲は誰にも負けないと思っています^o^

これからもよろしくお願いします´▽`キラキラ
 

ありったけの夢をかき集め

 投稿者:ぬばたま  投稿日:2010年 6月11日(金)16時19分24秒
  合宿で 生物部の海賊王に
なってみせます。
 

ごきげんよぅ☆

 投稿者:ぶつぶツッコミぐらんぷり  投稿日:2010年 6月11日(金)16時17分9秒
  今年は、野菜を育てます。  

続き

 投稿者:ぱっち  投稿日:2010年 6月 7日(月)02時02分49秒
  古い方のHPに岩谷先生のHPへリンクが張られてたんですけど、ページが存在しないようなのでこちらに飛んで来ました。
2010年
 

うさぎさん

 投稿者:ぱっち  投稿日:2010年 6月 7日(月)01時54分58秒
  僕もコングの事を調べていて辿り着きました。(^O^)  

もしかして

 投稿者:うさぎ  投稿日:2010年 2月23日(火)09時03分41秒
  突然ですみません。恩師・岩谷先生とはコングのことですか?千葉の小学校で教育実習の時にお世話になって以来、たくさんのことを教えていただきました。
お手紙を幾度となくいただいていたのですが、結婚や転居を繰り返し、いつのまにかお返事がなくなりまして・・・。教職をやめてだいぶ経つので情報が入ることもなく。
間違っていたらすみません。ちょっと驚いてしまって・・・。
お忙しいなか本当にすみません。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 2月16日(火)23時39分13秒
  ホームページを辞める気はありますか?  

こんにちは^^

 投稿者:kj中  投稿日:2009年12月 6日(日)14時39分9秒
  噂で山本先生のブログがあるのは知っていたんですけどなかなかじっくり見れなかったので今日、1時間?かけて見させていただきました~ 生徒のほとんどはもう先生のHPの存在を知っています。今週はもう期末ですね・・・。どうしたら理科Ⅰ得意になれますか??  

Re: to:山ちゃん

 投稿者:山本明  投稿日:2009年11月16日(月)23時53分34秒
  誕生日のお祝い、どうもありがとうございます。改行位置が少しずれているのかな…?と思いましたが、

┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃       /▼☆▼\     ┃
┃  はっぴーばーすでぃ    ┃
┃       \(^-^*)/     ┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━━━━━━━┓
┃   \(^-^*)/  ┃
┃はっぴーばーすでぃ  ┃
┃     /▼☆▼\   ┃
┗━━━━━━━━━━┛

といった感じでしょうか。携帯からの書き込みかな。どうもありがとうございました。
なにやら34歳、どうも自覚は出てきませんが、こう文字にして見るとなかなかどうして長く生きてきたものだなぁと思います。もちろん、まだまだしぶとく生きていこうと思っています。
 

レンタル掲示板
/12