teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 天祥?

 投稿者:山本明  投稿日:2006年 5月23日(火)00時52分31秒
  > 二毛猫さん
 返信遅くて、すみません。
 宮崎はホント電車で行きにくいですよね。特に18切符で行こうと思うとかなり大変。
 だけど「天祥」さんには、是非行ってみてください。私はこのお店に行くためだけに、宮崎旅行を計画してます。夏にも行こうと思ってます。時間さえあれば。
 
 

へぇ~

 投稿者:黒子メール  投稿日:2006年 5月22日(月)22時22分47秒
  お久しぶりです。
かぎしっぽの黒子です。

うちの仲間内でも、カカオ99%はまずいことで有名です。
それゆえ、今まで食べませんでしたが・・・。
決めました!
山本さんがおいしいとおっしゃるなら、うちも買ってみます♪
 

え~!

 投稿者:トド  投稿日:2006年 5月22日(月)01時37分26秒
  おいしいですか?!
カカオ99%の。。。

私は86%でもダメでした(>_<)
 

買っちゃった?

 投稿者:時間蠅  投稿日:2006年 5月18日(木)08時03分44秒
  買っちゃった・・・って、何をだっ!? MacBook Proか、それとも黒MacBookか??  

お疲れ様です

 投稿者:黒猫  投稿日:2006年 5月16日(火)22時51分11秒
  さっきはどもです
忙しそうだからこそ読んでもらいたいと思う本がありんす

「千円札は拾うな。」 著者:安田佳生 サンマーク出版

必ずためになりやす
きっと今の時代の忙しい人ほど
まぁ教職者にとって全てが当てはまるとも思えないんだけど、多少は色んなことに対する見方や考え方、対処の仕方が変わるかもしれませぬ
2~3時間もあれば読み終わります
ぜひおすすめです
 

秋葉原第一階層

 投稿者:タダッチメール  投稿日:2006年 5月 6日(土)16時13分51秒
  秋葉原でコンデンサを買うようになっては、山さんも秋葉原第一階層の住人の仲間入りですね。
私の定義では、秋葉原は3階層に分かれていて、第一階層…電子部品や電球、電線などの電子工作部品、第二階層…パソコン関連品やソフトウェア、第三階層…フィギュアなどアニメ関連品、をそれぞれ扱うエリアになっています。私はどっちかというと第一階層の住人なので、最近の第三階層の隆盛にはついていけません。
ちなみに交通博物館は第一階層に入ってました、私の中では(笑)。
 

天祥?

 投稿者:二毛猫  投稿日:2006年 5月 2日(火)17時29分31秒
編集済
  > 宮崎に「行きつけのお店」
GW前半に九州(熊本)に行ったのでついでに…と思いましたが、宮崎県は(鉄道に関する限り)
交通の便が悪いので(笑)、今回は断念しました。次の機会には訪れたいですね。

熊本では“ある法則を持ったお城めぐりツアー”を無事完結。さらに阿蘇へ足を伸ばしました。

参考までに、乗った列車は「マリンライナー」「なは」「リレーつばめ」「くまがわ」
「有明」「九州横断特急」「ソニック」「ひかり」「うずしお」などです…。
 

Win用Un*x環境

 投稿者:時間蠅メール  投稿日:2006年 4月17日(月)01時54分13秒
  Win用Un*x環境にもいろいろありますが、ネットワーク接続できるんならCygwinがおすすめです。日本語TeXが使えたかどうかは分かりませんが・・・。マシンのリブートが可能なら、Knoppixもいいかも。CD-ROMだけで使うLinux環境です。ファイルはUSBメモリに保管。いろいろカスタマイズされたバージョンが出ているのも魅力。  

休みが欲しい

 投稿者:時間蠅メール  投稿日:2006年 4月13日(木)00時02分48秒
  休み、欲しいですねー。最近の僕の休みはこのあいだの土曜日の半休くらいかも。その前は・・・二週間休みなし? まぁ院生なのでしょうがないですね。お金払って休みなく働いているんだから、道楽です。3月下旬からの時差ぼけによって引き起こされた風邪が、休みがないおかげで長引いてしまっています。

お互い死なない程度にがんばろう。
 

はいー。

 投稿者:トド  投稿日:2006年 4月 3日(月)23時50分58秒
  ミクシィは、やっぱりちょっと考えて書いてます。。
これは書かないほうがいいかな?とか。

> HPの方も注意して見続けます♪
ありがとうございます(^o^*)
 

レンタル掲示板
/12