teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今月のTOP絵

 投稿者:ニック  投稿日:2017年12月 1日(金)01時12分35秒
  厚めの冬服を押し上げるむちむちお肉たまらんですね!(*´Д`)ハァハァ  
 

捻りのないストーリーを

 投稿者:NOL  投稿日:2017年11月30日(木)23時14分5秒
  いつも駅で見かける外国人(ぽい)おデブさんがいててね、
すっごいかわいいっ…ぽいんですけど、いっつもマスクしてんの。なので、ぽい。
可視パーツは全部ふわあぁ…なの。でもマスクあっからわかんないわけ。
さて、僕はどうしたら彼の顔を拝めるのでしょう?NOLですこんばんわ。
今考えてる方法はねー、んー、すれ違いざまに顔sh(犯罪ニュースにご期待!)

■ニックさん
おデブさんに「イタズラしてもいい?」て僕が聞くと実刑何年すかね?(死刑?

■みぃやん
記憶が定かではないのですが、肉じゃがは家庭的な料理の代表だそうです。
家庭的てより割とえろい響きと思うのですけどね、肉じゃが(肉だけじゃねぇか

■デトラ
残りの真冬装備は「全裸」「半裸」「海神」「№2ホスト」「レッドマン」?(想像

■聖糸目
胸>尻>陰茎かなあ。やっぱ雄っぱいがないと物足りない気がするや。
何度も云うけどオレは君から背中のえろさを学んだよ(何度も云うな
 

ハッピーハロウィーン

 投稿者:くわゆん  投稿日:2017年11月23日(木)01時49分10秒
  いいですねぇハロウィン仮装。
ニブさんのケツがエロいなぁ撫で回したいなぁ。

以前はちんちん一択でしたが、最近は胸も尻もいいなぁと思っています。げへげへ。
 

べつに仮装じゃないんだけど

 投稿者:D.T.R.  投稿日:2017年11月 3日(金)01時20分45秒
  僕の真冬装備の一つに、モフモフのグレーのスウェット的な上下がある。でも「太ったオオカミさん」って言われて、そんなつもりじゃないんだけどなぁ……と去年は思いました。今年も着るけど。

83万おめです。やっぱり天文学的だよなぁ……ウチなんかこないだやっと5万ですよ。
 

本当の料理上手。

 投稿者:みぃやん  投稿日:2017年11月 1日(水)20時42分38秒
   こんばんはです、NOLさん。
今年のハロウィンは、コンタグではなくニブさん&オクティさんで来ましたか。
狼男がニブさんですよね?
いくらのニブさんでも、この衣装は少々刺激的すぎだと思ったのでしょうか。
ヒップのラインが非常にせくすぃ。しかも、よくよく見たら短パン?
見えていないところまで想像をかき立てるとは、さすがはNOLさんですね。
オクティさんもさすがに短パン程度は見慣れてるかな。
自分は露出もない衣装だから、余裕の笑みなのかもしれませんね。
そういうけしからんオクティさんにも、狼男を着させてあげましょう。(提案)

 閑話休題。
料理上手の目安として、煮物がおいしいというものがありますよね。
ボクも料理上手を目指して、まずは基本と肉じゃがを作ってみました。
今回は比較的いい感じ。いい塩梅になったと思える出来でした。
これが毎回出せるようになりたいみぃやんでした。ではでは。ノシノシ
 

TOP絵

 投稿者:ニック  投稿日:2017年11月 1日(水)00時02分23秒
  今月のもかわいいですね!
いっぱいイタズラしてやりたい!(*゚∀゚)=3 ムッハー
 

IT’S TIME TO FALL!

 投稿者:NOL  投稿日:2017年10月31日(火)23時53分28秒
  田舎に住んでるのでハロウィンでイベントに参加とかないわけですが、
例えば職場にさーおデブさんいてさー、強制参加とか云われてさー、
仮装何やるー?ミイラ男とかどうです包帯巻きますよーモチ全裸すよね
バッカやるわけねーだろ変態かお前とかイチャイチャしたいものですな。
NOLです。そもそも職場におデブさんがいない。83萬さんくーでーす!!

■ニックさん
ベスト着てるおデブさんてなっかなか居てないんですよね、かわええのに!!

■くンわゆん
そそそそ、気持ち陰影をテカらせた(^^) 素朴なおデブさんもかわえんだけど
オレはこーいうちょっと洒落た(つもりで描いてる)おデブさんも好きなんやぁ!!

■みぃやん
現実の、ゆったりした服着てても確かなボリュームを伝えてくるおデブさんの
バディも描けるよになりたいんだけどね!! 頑張る!! そちらも気を付けてー!

■よ~いちさん
…よかった…書き込み前にリロードして…。このタイミングでカキコあるとわ…。
月末はいつも決戦であります。ううう、pixivもtwitterもあげたいよう(TT
 

トリックオアミステリー!※サスペンス

 投稿者:よ~いち  投稿日:2017年10月31日(火)23時41分55秒
  すごい毎月更新される胆力に尊敬の念を(笑)
いつも9月末にハロウィン絵だったので今年は見れないのかなーと思ってたので嬉しいです~
 

かぼちゃのお化けがケケケケケ。

 投稿者:みぃやん  投稿日:2017年10月30日(月)12時39分58秒
   こんにちはです、NOLさん。
トップのイラスト、ムチムチ加減がまたステキすぎます。
ふっくらされている方って、基本的にサイズ上の服を着ることが多いじゃないですか。
こういうぴっちり衣装というのもまたいいですな。

 閑話休題。
今日はハロウィンですね。西洋でいう所のお盆的な位置づけ。
偶然にも、お隠れになったお友達の誕生日でもあるんです。しかも二人も。
ちょっとだけセンチな気分になってしまうのは、
そのお友達との思い出が大切なものだからなのかな、なんて思ったりしてます。
肌寒い季節になってきました。季節の変わり目ですから、体調崩されませんよう。
NOLさんに抱きついて暖を取りたいみぃやんでした、ではでは。ノシノシ
 

スナイパー 縁どったその世界に何か見えるっていうんだ

 投稿者:くわゆん  投稿日:2017年10月 8日(日)07時08分59秒
  NOL兄さんの描かはるおデブさんはほんまかわええなぁぁ…
紫のベストがオシャレ。
なんかテカテカした感じ(?)の塗りもエエですな(*´Д`)
はぁ……好き……
 

レンタル掲示板
/41