teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お元気ですか

 投稿者:有藤富男メール  投稿日:2012年 1月31日(火)08時48分55秒
   あれから数ヶ月が経ちましたが、お元気でお過ごしのことと存じます。今は白日展に向けてかかりっきりのことと存じますが、またお目にかかれることを楽しみにしています。機会があればまた一緒に歌いましょう。(笑)
HPもっと作品を載せてください。時々拝見します。 有藤

http://klimt.jimdo.com/

 
 

横山さんの絵

 投稿者:1ファン  投稿日:2008年 7月22日(火)13時11分13秒
  むさびOB展を見て感動してネットでさがしました。
ホームページにもたくさん載せてください。
 

お元気ですか?

 投稿者:手風 琴太郎こと横内信也メール  投稿日:2008年 6月24日(火)00時19分54秒
  ネット彷徨してたら、見つけました。なつかしいなあ。ギターがうまかったよねえ。明の星短大に乱入したりしたことおぼえてますか?

http://http://blogs.yahoo.co.jp/tokyorhapsody1936

 

(無題)

 投稿者:123  投稿日:2006年 1月 7日(土)15時21分32秒
  ホームページみれませんよ  

わだばオッドさなる

 投稿者:オッドネルドルム  投稿日:2005年 5月 4日(水)08時31分5秒
  もしもし、弘前の、あのオッドです。横山さんのホームぺーじ見ようとしたけども、掲示板しか出ないですよ。古いマックじゃだめなんでしょうか。サングラスかけないと歩けないくらい有名になってくださいね。いつか二人でサングラスとマスクつけて土手町をこっそり歩こうじゃないですか。  

よろしく哀愁

 投稿者:鈴木  投稿日:2005年 1月30日(日)21時43分16秒
  青森は雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪ですか?雪のない地域にいる私には雪の世界は憧れだなー。雪を見ながら一杯なんていいすね。青森に行きたいけど遠すぎて重い腰がなかなか上がりません。
上京するときは連絡をください。参上します。では今年もよろしくメカドック。
 

お礼状ありがとうございます

 投稿者:どんぶりメール  投稿日:2004年10月15日(金)00時14分6秒
  来年の白日会に期待してます。無理に技巧的にならず横山さんの素朴なスタイルで描けばよいのではないでしょうか。(余計なお世話かもしれませんが)  

こんにちは

 投稿者:どんぶり  投稿日:2004年 6月16日(水)00時33分47秒
  並みの会はどうでしたか。会場風景の写真があればHPにアップしてください
僕も今制作中でがんばって描いています。
 

りんご美味しかったです

 投稿者:どんぐりメール  投稿日:2003年10月19日(日)21時30分48秒
  アドレス変わりました
 

美術の窓掲載おめでとうございます

 投稿者:どんぐりメール  投稿日:2003年 9月 1日(月)00時49分12秒
  よかったですね。来年も期待しています。  

レンタル掲示板
/4