teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれ?

 投稿者:TATZ  投稿日:2011年 7月17日(日)16時47分45秒
  西風さんて もしかして
役者してますか?
 
 

ブログ

 投稿者:  投稿日:2009年10月24日(土)12時44分18秒
  ブログ成るものを立ち上げてみました!!
「旅心は詩心」で検索かけてみてね。
多分見つかると思います。
 

やっぱり

 投稿者:  投稿日:2009年 9月18日(金)12時14分34秒
  やっぱり行きます。詳細は、前回の通りじゃ。  

了解!

 投稿者:あっきぃい  投稿日:2009年 9月17日(木)23時24分34秒
  う~ん、今のところ天気予報はそんなにひどくなさそうですが、大事を取ってということですね。了解です。

自分は一気に秋田まで行くことにしま~す。
 

台風・・・

 投稿者:  投稿日:2009年 9月17日(木)20時36分13秒
  ちょっと相手が悪いな~久しぶりのツーリングだと思ったけど、
相手が台風では、あきらめるしかないね。
そんな訳で、今回はお流れって事で。
残念
 

TдT

 投稿者:TATZ  投稿日:2009年 9月15日(火)00時29分11秒
  今月中は、95%ムリですぅ
5%が通ったらメールします
 

すみません、仮置きで

 投稿者:あっきぃ  投稿日:2009年 9月13日(日)06時30分20秒
  快さん、ご無沙汰してます。

掲示板は投稿されるとピピっとメールが飛んでくるようにしてあるので、
メッセージはいつも拝見しています。

19日からの連休は、天気次第、宿次第で東北方面に行こうかと思ってま
したので、そのしょっぱなに茂木行きを入れるのもいいなかと。
自分のツーリングはただ走るばっかりになりかねないので、テーマがあ
るとありがたいという・・。

ということで、何につけテキトーなものですから、まだお約束はしかね
るのですが、参加で仮置きをお願いできないでしょうか。
 

行くかい!?

 投稿者:  投稿日:2009年 9月12日(土)08時28分55秒
  今度の5連休の頭、9・19(土)に久しぶりに“ツインリンク茂木”まで、日帰りツーに行くよ、
ただ、250CC初心者小僧を連れて行くので、ペースはそれなりに落ちます、
時間がある方久しぶりにいかがでしょう!?

集合:常磐道・守谷SA;AM10:00辺り

ちなみにその日は、インディの決勝開催日です、観戦するも良し、ふらふらするも良し、
いつも通りシバリは、無いし!

★TATZさん
V-マが悲しい事になっているようですね~、早い回復を願っています。
 

non title

 投稿者:TATZ  投稿日:2009年 9月 6日(日)04時34分29秒
  なかなかレスは打たないのですが
タマに見てるンですよ(笑)

私の近況と言えば
最近、Vーマの2番シリンダーに火が入らなくナリまして^o^;
今、shopに入ってます

復活したら、
また快さん達と
ロクロとか回しに行きたいですネコ山羊座ニャー
 

けいおん

 投稿者:  投稿日:2009年 8月29日(土)08時30分50秒
  最近TVで、『けいおん!』なるアニメが流れていたそうな、
それは、“軽音楽部”を舞台に女の子が高校生活を充実して行くお話。
だからなんだ!?ってことだけど、仲の良い楽器屋のアンちゃんに言わすと、
そのせいか、音楽に何の関係も無い人間(アニメ・オタク)がその影響をで、
楽器を買ってコスプレにギターやらベースをぶら下げているらしい、
なんか、違うと思うんだけどな~・・・。
でも、それがきっかけで、ちゃんと覚えればいいけどね、
しかし、ちゃんと音楽と向き合っている人間から言わしてもらうと、
 失礼な話だと思うしそれこそ音楽は、ファションじゃ無いんだよ!!
っと言いたい今日この頃。

★TATZさんへ
やめちゃいないけど、ほとんどみんなからのレスが無いから、
時間が空いちゃうんのさ。
 

レンタル掲示板
/10